君も僕もポーカーフェイス2 (言語と芸術のサロン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想像

<<   作成日時 : 2014/02/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

足を開いて座ったりせず、大きな声で笑ったりせず、
汚い言葉を使ったりせず、群れて行動したりせず、
自分の世界を持ちながらそれに固執せず、
誰に見られるためでもなく、誰に認められるためでもなく、
ただそうするしかないスタイルで自然にあるがままに行動し、
誰に合わせることもしないが、場に優しい空気を運び、
今風のファッションに興味を持たないが、
自分に似合うファッションやメイクは心得ている、
そんな凛とした女性に、俺はなりたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
SuperflyのLast Love Songを聞いてください。
匿名
2014/12/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
理想像 君も僕もポーカーフェイス2 (言語と芸術のサロン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる