君も僕もポーカーフェイス2 (言語と芸術のサロン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供だけの年賀状

<<   作成日時 : 2011/01/05 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

わしも一応大人やから別にうるさく言いたかないけど、
年賀状でさ、赤ちゃんの写真だけ載せてるのってどうやねん?
親も映ってるならギリギリいいよ。
見たかないけど、ギリギリ許すよ。
でも子供だけってなんやねん。
わし、その子供と友達ちゃうっちゅうねん。

どうせやるなら、めちゃくちゃでっかい500円玉なりを持たせて、
「まだこんなに小さいですが」とコメントを添えたり、
蛇柄のボディーペイティングを施して、
「こんな子に生まれました」とか言ってくれ。
それぐらいの茶目っ気がないと、わしゃあ辛いんじゃよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、同感同感。
それ以前に、結婚した後からの年賀状が夫婦連名になってるのどうにかならんのかな。
お前の嫁(ダンナ)なんか、知らんから!
と、言いたい。
そんな年賀状が今年は3枚来て、大変不愉快でした。
splint
2011/01/16 23:49
>splint
それ、思うわー。
何回か会ってそこそこ仲良いならいざ知らず、
会ったこともないとかならね、入ってくるなと思うね。
夫婦だかなんだか知らんけど、
でしゃばっちゃって、バッカじゃねえのって。

そういう、結婚したら急に
「2個で1セット」みたいな感覚が、
めっちゃ気持ち悪い。
人は所詮いつまでも孤独じゃよ。
thin1
2011/01/17 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供だけの年賀状 君も僕もポーカーフェイス2 (言語と芸術のサロン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる